料理
2018年12月22日

週刊BURNING

おはようございます!週刊BURNINGです。

この前某遊園地で遊んでまいりました。非常に面白かったです!たくさんのジェットコースターに乗りましたよ~。初めは怖かったんですが、慣れたらもう楽勝ですね(笑)

ただそこで一つ問題なのですが、最近乗り物酔しやすくなったんです(泣

)昔は乗り物酔いしなかったのに...なのですごく酔いました(笑)

でもまあ楽しかったのでこれはこれで良しとしましょう!それでは今回の料理です!

 

豚ぺいやき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とん平焼きはじめてつくりました!

卵をくるっとまくところが非常に難しくテクニックが半端ないです(笑)

でも上手に作ることができ、それに味も申し分なかったです!

それではまた次回に乞うご期待下さい!次回はあの有名な料理ですよぉ~

 

肬黒竜太

入塾の流れ