料理
2018年11月03日

週刊BURNING

おはようございます!週刊BURNINGです。最近また一段と寒くなってきましたね~

この前はハロウィンがありました!

皆さんは仮装をしましたでしょうか??

私はあるアニメのキャラクターの仮装をしました!(笑)

初めての仮装で恥ずかしかったですが、実際やってみると楽しいですね!

今年の仮装を逃した人は是非来年にチャレンジしてみて下さい!!

 

それでは今回の料理にまいります!!今回はカルボナーラです!

どうぞ!!!

 

Buonissimo Carbonara

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!初めて作った割には良くできたと思います!

生クリームも使っていますよ!

麺料理は初めてだったのでこれからも作っていこうと思います!ではまた!

 

*題名はイタリア語でめっちゃおいしいカルボナーラという意味です。

入塾の流れ