料理
2018年07月02日

月刊BURNING

暑い!暑すぎる!最近は猛暑の中の猛暑ですね~。熱中症にならないようにこまめに

水分を取りましょう。家にいるだけで熱中症になったりするらしいので注意して下さい。

それはさておきそろそろ料理のレパートリーが減ってきました。まずい、非常にまずいです。

今までは簡単な料理をつくってきました。けどそのレパートリーが減ってくるとなると、か

なり手の込んだ料理を作る羽目になってしまうのでは!?……そんなの僕作れないです….

誰か僕にいろんな料理を教えてください。お願いします。

それもさておきこのブログの題名「月刊BURNING」の「月刊」なんですがこれ絶対月刊

ではないですよね?週刊ですよね?何か月刊なのにブログ更新する頻度多いなーと思って

ました。今気づきました……お恥ずかしい。次回から週刊に名前変更!それではまた!

 

 

肬黒竜太
入塾の流れ