料理
2018年06月16日

月刊BURNING

こんにちは、皆さん。また料理作ってみました!料理作るのは楽しいのですが、後片付けが非常に面倒くさい。それに料理作るのは楽しいけど、手間がかかるので非常に面倒くさい。
いつも料理を作ってくれる両親に日々感謝です!料理を毎日作るのは本当に大変ですごいことですよ。皆さんも料理を作ってくれる人に感謝し、何か料理を作ってあげるのもいいかもしれませんね!では料理紹介いきます!

料理名 生ハムともやしのサラダ~レモン畑見えるあの頃のmemory~

生ハムともやしをレモン風味と少しの一味で味付けしました。味が結構さっぱりしていて、夏にはぴったりの料理でした。非常においしかったです。前回は炒め物、今回はサラダ、次回何がくるかお楽しみに!

名前:肬黒竜太

入塾の流れ