料理
2018年05月30日

月刊BURNING

こんにちは、皆さん。講師の肬黒です。最近仕事の合間に講師達と料理をしています。私自身はカップ麺とか、冷凍食品しか料理したことがないので若干不安でした。それに買い物も塩とか胡椒とかたくさん種類があるので何を買えば良いかすら分からず仕舞いでした。そして先日、初めて家庭的な料理を作ってみました!初めてで戸惑うこともありましたし、他の先生方の手助けもありましたが何とか作ることが出来ました。それがこちらです!

 

料理名 卵とネギと豚の炒め物~期待と不安のスパイスをのせて~

盛り付けがね(笑)少し汚いですが...まあ最初の料理としてはいい感じでしょう!他にも様々な料理を作っていきますので、またブログにのせていきますね~。料理名調子にのってしまってごめんなさい。

 


肬黒竜太

入塾の流れ